<< 爆音でドラえもん 土曜日の電車 >>

サイン会

自分は4コママンガをよく読んでいる。今日とある4コマ作家さんのサイン会がある。しかし、自分は仕事なので行けない。かなり悔しい。3月にもお気に入りの4コマ作家さんのサイン会が土曜日にあった。その作家さんは初めてのサイン会だったのだ。ぜひにでも行きたかった。でもなぜかこういったサイン会ってイベントは土曜日でも自分の出勤の日の土曜日が多い。なかなか行くことができないのだ。今日の作家さんのマンガもコミックスとか持っている。毎月出る4コマ誌もかかさずに読んでいる。マンガ家のサイン会など普通の人は頻繁に行かないのかもしれないが、4コマ作家さんのサイン会というのはけっこういろいろなところで行われている。願わくば日曜日に開催して欲しいものだ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-03 08:05 | 日記などなど | Comments(0)
<< 爆音でドラえもん 土曜日の電車 >>