<< ジョージアのキャンペーン 京ぽんの本 >>

朝から雷雨!

朝、雨と雷の音で目覚めました。時計を見たら5時15分頃。もうすぐ起きる時間でした。窓の外に目を向けると激しい雨です。雷もなってました。うーん、すごい天気の朝だなって感じでした。お弁当を準備して朝ごはんを食べて、家をでる時もまだ雨は強かったです。もうこの天気では自転車は無理です。バスにしましょってわけでバス停へ向かうのですがその時もまだ雷はなってました。バスに乗って電車に乗って会社のそばの駅へついたらあの激しい雨も雷もほとんどおさまっていて、いったい早朝の雷雨はなんだったんだろ?って感じです。今日はこのあとは天気も回復するのかな。仕事しだいだけど定時であがれるようだったら、前にブログに書いた安い美容院へ行きたいな。髪を短めに切って茶髪に染めたいです。まあ今日の仕事の進み具合なのですが。今週は水曜日が祝日なので、なんだか得した気分です。その分、休みの前後は仕事が追い込まれてしまうのだろうけど。今日から11月です。11月は自分の結婚記念日の月でもあります。3回目の結婚記念日です。双子ちゃんと一緒の結婚記念日は今年が初めて。なんとなく気がつけば結婚して3年って感じです。亡くなった母の誕生日に自分は入籍しました。11月22日「いい夫婦の日」です。たまたま入籍がこの日になったのだけど、いろいろな意味でいい記念の日になりました。今年もあと2ヶ月、年賀状の準備も始めましょ。今年はなんだか例年以上にあっという間にすぎた気がします。双子ちゃんが生まれたりして自分にとっても変化が大きかったからかな。きっとこうしているうちにあっという間に師走になっているんだろうな。これから年末へ向けて仕事も忙しくなってくるでしょう。風邪などに気をつけて日々がんばりたいモノです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-11-01 08:00 | 日記などなど | Comments(0)
<< ジョージアのキャンペーン 京ぽんの本 >>