人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クロマティ高校 来ないかな… >>

トツネガとオフネガ

とある封筒の仕事でフィルム出力はトツネガでと指定されました。
あれ???、トツネガって何だっけ???って感じの自分でした。
はるか昔に聞いた事のある言葉ではあるのですが、そのトツネガが何なのかはもう忘却の彼方です。
とりあえず、某Googleさんにて調べてみたら数秒で解決しました。
しかし、その答えの元が某大型掲示板のカキコミだったとは…。
でもそのおかげで、トツネガが膜上でオフネガが膜下だと言う事を再確認できましたよ。
by ahaha-haha | 2011-05-08 22:39 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< クロマティ高校 来ないかな… >>