人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きなこもち 決まりましたね >>

サヨナラ近鉄バファローズ

サヨナラ近鉄バファローズ_a0003293_1035615.jpg東北の地に楽天の新球団が誕生した日、自分は本屋にて一冊の本を買いました。「サヨナラ近鉄バファローズ」です。日刊スポーツから出ている、近鉄の特集本です。もうどこからどこまでも全てが近鉄です。あの伝説の10.19、日本シリーズでの巨人はロッテより怖くない、江夏の21球、その他たくさんの近鉄の歴史とドラマがつまってます。近鉄は合併と言うカタチで消滅し、そしていろいろとあったけど新球団の楽天が誕生しました。この本を読みながらいろいろな事が頭をよぎりました。これから少しはプロ野球界も落ち着いてくれるといいのだけど…そう思いました。消えゆく近鉄にはサヨナラの言葉を送りたいです。
by ahaha-haha | 2004-11-03 10:03 | スポーツなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< きなこもち 決まりましたね >>