<< 赤ちゃんフォトコンテストに応募... サヨナラ近鉄バファローズ >>

きなこもち

a0003293_10423097.jpg昨日、仕事中に見ていたブログにこの「きなこもち」が紹介されてました。どんなモノなのか食べた事ない自分は興味惹かれました。とりあえず、仕事帰りにコンビニをはしご。ローソンにはなかったですが次に行ったファミマにこのきなこもちありました。自分は勢いあまって大人買いです。これでとうぶんきなこもちにはこまらないでしょう。お味の方もグッドです。自分にはいい感じで食べやすいです。すでに昨日の夜からで10個は食べてます。このままじゃ今週末には終わりそうですね。ゴミ箱にはこのきなこもちの包み紙があふれてます。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-11-03 10:42 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(5)
Commented by minami18th at 2004-11-03 12:04
買いました買いました。おいしかったです。
近くのコンビニで45個入り¥945.-も買うつもりです。
Commented by artigana-g at 2004-11-03 14:03
はじめまして.いつも読んでいます.私はブログを始めたばかりですが,リンクさせていただいています.なんと,私も双子なのです!!
双子はおもしろいですよ.小さい頃はいい子と悪い子が交互に逆転していきます.意味,わかるでしょうか?双子ちゃんのお話も楽しみにしています.
Commented by ahaha-haha at 2004-11-03 16:04
minami18thさん、このきなこもちおいしいですね!もう半分くらい食べちゃったですよ。またコンビニでさがしてきましょ。この秋のイチオシのお菓子ですよ。

artigana-gさん、はじめましてです。えー双子なんですか?自分は初めての子どもが双子ちゃんでもう大変な事になってますよ。いい子とわるい子が交互に逆転…うーん、これから先成長していくと実感するのかな。これからも自分のブログともどもよろしくお願いしますね!
Commented by mihyoe at 2004-11-03 19:23
素敵な大人買いですね!
見た感じちろるちょこみたいですが、
おもちなんですか?
すごく気になってしまいました。
Commented by ahaha-haha at 2004-11-03 20:27
このきなこもち、チロルチョコのシリーズの一つですよ。チョコの中身がおもちなんですよ。自分も昨日初めて買って食べてみたのですが見事にはまりました。
<< 赤ちゃんフォトコンテストに応募... サヨナラ近鉄バファローズ >>