<< こどもちゃれんじぷち きなこもち >>

赤ちゃんフォトコンテストに応募してみました

a0003293_21172557.gifYahooで今、「赤ちゃんフォトコンテスト」なるモノをやっています。自分も早速、うちの双子ちゃんの写真を数ある中から選んで応募してみました。うちはエアーH”の回線なのでこういう写真のアップロードはかなり時間がかかって大変でした。1MBもあると、ほんと数分とか平気でかかってしまうのです。あれ?フリーズか?なんて思ったらただファイルのアップに重かっただけでした。うちにはもうたくさんの双子ちゃんの写真がたまりにたまっていたのでその中から一枚ってのはとっても迷いました。結局笑顔がイチオシのを選んで応募してみました。結果はどうあれ、こういうイベントって参加するのが楽しかったりする自分です。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-11-03 21:18 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< こどもちゃれんじぷち きなこもち >>