<< パチンコ必勝ガイド こどもちゃれんじぷち >>

AH-K3001Vに新色が…

a0003293_8152395.jpg携帯関連のニュースサイトにこんな見出しがありました。

「AirH"PHONE「AH-K3001V」のネイビーブルー、11月5日発売 」

AH-K3001Vにカラーバリエーション出るとの事です。前に、ネットの記事でAH-K3001Vにたくさんのカラーバリエーションが参考出品で展示会に出されたとありました。今回はその流れででてきたのでしょうか。自分もこのAH-K3001Vは愛用しています。今使っているのはシルバーのモデルですが、今回発表されたネイビーブルーもいい感じに見えます。この新色のモデル、機能的にはすでに出ているモノと変更点はないようですが、色が増えると言う事はユーザーの選択肢が増えていい事だと思います。少なくてもこのAH-K3001Vは個人的には携帯をある意味超えている、最強のPHSと思っています。これをきかっけにAH-K3001Vユーザーが増えてくれると、自分としてはとても嬉しいです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-11-04 08:16 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by tukasa_suzukaze at 2004-11-04 18:04
落ち着いた色に、シンプルなデザイン
使ってみたくなる一品ですね♪
Commented by ahaha-haha at 2004-11-04 18:11
そうなんですよ!シンプルで自分の使っている色よりもいいかなーって。明日発売なので、ショップで現物を見てみたいですよ。
<< パチンコ必勝ガイド こどもちゃれんじぷち >>