<< パワーブック2400C AH-K3001Vに新色が… >>

パチンコ必勝ガイド

この秋にパチンコであのエヴァンゲリオンが出ます。このブログにもその事を書いたのですが、今朝コンビニで見たパチンコ必勝ガイドの表紙はすごい事になってました。あのCRエヴァンゲリオンの文字があるのです。ぱらぱらと中を見ればカラーページにあのエヴァが載ってます。ここだけある意味違和感満載です。しかも、パチンコを打つ人々でこの必勝ガイドを見ている人々のどれくらいがエヴァの元ネタを知っているのか?と思ってしまうくらい、専門用語連発でした。エヴァを知らないとこのページは楽しめないのでは?って感じでした。とりあえず、立ち読みではガマンできなかった自分はこの必勝ガイド買っちゃいました。エヴァのカラーページだけでも見る価値があります。エヴァのパチンコ、パチンコ屋さんに設置されたらぜひとも見てみたいです。シンジくんやレイ、アスカはもちろん冬月あたりも大当たり絵柄にあるあたりとてもステキです。この秋の楽しみがまた一つ増えました。それにしてもリアルタイムでエヴァにはまっているときは、パチンコになるなんて予想もつかなかったですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-11-04 16:54 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< パワーブック2400C AH-K3001Vに新色が… >>