<< 本日残業です パチンコ必勝ガイド >>

パワーブック2400C

近頃職場での私用のネットにパワーブック2400Cをけっこう使っているのですが、感じることはまだまだ現役で十分にいけそうだって事です。近頃はiBookですらG4だし近いうちにはパワーブックにG5の搭載もあるだろう時代ですが、この2400Cとは比べモノにならないのだけど⋯、それでも2400Cでもネットとメールくらいなら問題を感じないです。しかも、この2400Cには思い入れがある分、まだまだ使い続けたいって気持ちも大きいモノです。97年モデルって言うとウインドウズで言ったらどのあたりになるのでしょう。バイオの初期くらいかな。そんなウインドウズマシンを使っている人は少ないかもしれないのですが、Macのさらにパワーブックになるとけっこう古いマシンも使っている人が多いと思います。2400Cはさらにユーザーが多いのではって思うところです。自分としては、この2400Cはハードが本当の意味でダメになるまで使い続けたいです。だいたい職場の旧メインマシン9500よりもクロックだけだったら高速なのですから。なにはともあれこの2400Cをこれからも大事にしていきたいモノですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-11-04 17:06 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 本日残業です パチンコ必勝ガイド >>