<< 無事に終わりました とりあえず、川柳でも… >>

いよいよ明日は…

双子ちゃんの通う小学校の運動会です。
今時の小学校って6月のこの時期に運動会をやるんですね。
しかも土曜日に…。
なので自分は明日は本来仕事でしたが、一日有給休暇をもらいました。
仕事はお休みして運動会へ行ってきますよ。
もっぱら自分はデジカメとビデオの撮影係ですかね。
しかし、思えば今週は仕事がやたらと忙しかったです。
毎日遅くまでの残業でした。
そういう意味では明日は自分自身もいいリフレッシュが出来そうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-06-03 23:15 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 無事に終わりました とりあえず、川柳でも… >>