<< ふと気が付けば… 無事に終わりました >>

DTPエキスパートの更新試験の結果

先日受験した、DTPエキスパートの更新試験。
その結果が週末に届きました。
JAGATから届いた封筒をちょっとドキドキしながらに開けてみました。
中には合格の通知と新しいDTPエキスパートの認証証と言うカードが入っていました。
どうにか無事に更新試験に合格する事ができました。
点数の方もまあ平均点を上回る点数だったのでよしとしますかね。
とにかくDTPエキスパートの試験は最初に合格するにのにやたらと苦労しただけに更新試験を無事にクリアできてホッとしていますよ。
今回の更新試験でカードの方もゴールドになりました。
とりあえずはこれで2年間は大丈夫です。
次の更新試験は2013年になります。
その時もまたがんばってみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-06-05 22:20 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< ふと気が付けば… 無事に終わりました >>