<< 教会で合同礼拝です 印刷屋さんで働くまでの道のり〜第一章 >>

揚げパン

a0003293_815919.jpg自分の利用する駅前にこの間から揚げパンのお店が出店しています。何度か見かけているうちに興味を持つようになりました。揚げパンの種類は今時なのか5つです。自分が小学生の頃に食べた給食の揚げパンとはちょっとちがったラインナップもありました。見ているうちに無性に食べたくなってきて、結局5つ全種類買っちゃいました。揚げたてのほかほかの揚げパンです。家に帰って奥さんと一緒に食べてみました。美味しいですよ、ほんとに。どこか懐かしい味です。小学生の頃は給食で食べていたのだけど大人になった今食べてみるとまた違った雰囲気があります。ここの揚げパン屋さん、毎週一回駅前に来ているとの事でした。また今度も買って食べてみたいなって思わせる美味しい揚げパンでした。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-11-06 08:02 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< 教会で合同礼拝です 印刷屋さんで働くまでの道のり〜第一章 >>