<< きなこもちだらけ 印刷屋さんで働くまでの道のり〜第二章 >>

ごめんね…痛かった???

今男の子を抱っこしていて…、ごちんとやっちゃいました。もう冷や汗モノです。男の子の頭と扉の角をぶつけてしまったのです…。奥さんに危ないよって言われた矢先に…。男の子、もう大泣きです。痛いのと驚いたのと同時にきちゃったようです。頭から血とかでてないからまだよかったのかもしれないけど、ほんとに気をつけないと…って思いました。反省です、今夜は。扉とか柱とかぶつけたら危ないよって奥さんと話していたのですが、ついにぶつけてしまって…。自分の不注意なだけにますます、反省しちゃいます。今度からはもっともっと気をつけましょうと心に誓いました。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-11-08 22:20 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented by itchys at 2004-11-08 22:45
甥っ子がまだ3ヶ月くらいのころ、横にゴロゴロっと回転させようとして
思いっきり頭をゴンっとやっちゃったことがあります(反省)。
すごい勢いで泣かれてしまいました。(お父さんお母さんもすぐそばに
いたのでなんとか助かりましたが悪いことしちゃいました)

赤ちゃんってホントに小さくてきゃしゃなので、ちょっとぶつけたりしちゃう
だけで壊れちゃうんじゃないかというくらいに心配になります。

でも、思いやりを持って接していれば大丈夫だとは思います。
Commented by ahaha-haha at 2004-11-08 23:05
さっきも男の子、すごい泣き方でしたよ。今は落ち着いたけど、頭のぶつかったところは赤くなってました。ぶつかった時痛かっただろうに…ごめんねって自分の胸が痛みましたね。ほんと気をつけたいモノです。
<< きなこもちだらけ 印刷屋さんで働くまでの道のり〜第二章 >>