<< 朝から切手20枚 ごめんね…痛かった??? >>

きなこもちだらけ

a0003293_884197.jpg昨日の夜に行ったコンビニはすごい事になってました。先日自分も大人買いしたあのきなこもちなのですが…。このコンビニでは棚を一つ独占してました。ここまできなこもちだらけってのもある意味すごい光景です。一箱や二箱くらい買ったところでここのコンビニではおどろかれる事もないでしょう。昨日は買わなかったけど今日は買ってしまおうかな。それこそ、箱単位で…。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-11-09 08:09 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(8)
Commented by arinko-mama at 2004-11-09 09:51
うわ~!すごいきなこもち!昨日セブンイレブンにいって
これが噂の・・・と眺めておりました。箱単位で買う人が増えてきたんでしょうか~?
Commented by ahaha-haha at 2004-11-09 17:39
自分は先日、箱で買っちゃいました。よそう以上にいい感じの味で、この冬はまりそうですよ。今日の帰り道、このコンビニへよってみようかなー。
Commented by tukasa_suzukaze at 2004-11-09 22:07
噂には聴いたことがありますが
まだ食べたことがありません
美味しそうです♪
Commented by ahaha-haha at 2004-11-09 22:14
今日、仕事帰りにこのコンビニへ行ってみたらびっくり!なんとこれだけあったきなこもちがすでにほとんど売れてなくなってました。おそるべし、きなこもち。
ちなみに味の方は、ばっちりですよ!自分のこの秋イチオシのお菓子であります。
Commented by tukasa_suzukaze at 2004-11-10 10:09
>おそるべし、きなこもち。
す、すごい売れ方ですね!!
帰宅途中にコンビニをはしごしてみます
食べるのが楽しみです♪
Commented by ahaha-haha at 2004-11-10 21:44
きなこもち、職場でも話題沸騰ですよ。どうですか?もう食べられたのかな?
今日は遅いのでまた明日でも自分、買っちゃおうかなー。
Commented by tukasa_suzukaze at 2004-11-24 11:02
今年度の冬はきなこもちで冬を越してしまいそうです
熱くて濃い目のお茶ときなこもち
相性がばっちりです
Commented by ahaha-haha at 2004-11-24 17:15
きなこもち、かなり売れてるようですね!
いつも行くコンビニに大量にありますよ。自分もすでに今年の冬はかなりの数食べてます。それでも飽きない味だから素晴らしいですねー。
<< 朝から切手20枚 ごめんね…痛かった??? >>