<< 双子ちゃん ゲータレード >>

ハンドエクササイザー

a0003293_175114.jpg自分が選んだモノはこれである。ハンドエクササイザーだ。これって前に大きめのを持っていた。手で握ったりして使うモノだ。マッサージとかリラックスなどの効果があるらしい。筋力も鍛えられるとの事。けっこうにぎにぎしていると気持ちいい。まあこれはおまけだけあって小さいけれど気軽に使うにはちょうどよい。なんと言ってもおまけなのだからいいだろう。早速握ってみたりしている。ストレス解消にも役立ちますとパッケージには書かれている。これを握るだけでストレスが解消できるならいい事だ。会社へ常備しておこう。いやな事があったらこいつを握るのだ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-04 17:52 | 日記などなど | Comments(3)
Commented by tokyoshockboys at 2004-04-04 18:00
はじめまして^^
さっき下の「ゲータレード」を読んでこの続きは、、、
って気になってたんですがすぐに答えが出てよかった(笑)
うちには色違いの赤いのがあります!
Commented by ahaha-haha at 2004-04-04 20:37
赤いのですか?自分のは写真の通り、緑色でした。
このハンドエクササイザー、握り心地がグッドです。今もPCしながら握ってますよ。
Commented by kajamoja at 2004-04-04 22:39
ワタシもハンドエクササイザーが欲しくてゲータレード買ってしまいました。
<< 双子ちゃん ゲータレード >>