<< ちびまる子ちゃんのクオカード カラーコーディネーターの試験 >>

自己採点

昨日受験した、カラーコーディネーターの試験。
ネットの速報を見ながらに早速自己採点をやってみました。
その結果は、、、まあ微妙なラインのちょっと上って言う感じでしょうか。
思ったよりは、よかったのかなって感じです。
でも、やっぱり合否の結果が届くまではいろんな意味でドキドキですね。
まずは合格している事を祈ります。
それにしても、帰りの電車でテキストを読まなかったのは数ヶ月ぶりの事です。
久しぶりに、電車の中でのんびりiPhoneにてネットとか見ていましたよ。
しかし、そんな時に限って突然に自分のピッチに社長の携帯から着信がありました。
社長が携帯から自分にピッチに電話をして来るなんてそうそう滅多にない事です。
いったい何があったのだろうとドキドキしながらに電車を途中下車して折り返しで電話をしました。
実際のところはそんなトラブルでもなくて明日の仕事の確認の内容だったのでこちらはホッと一安心でした。
さて、今回無事にカラーコーディネーターの試験もまずは3級が終りました。
この3級の結果がどうあれ、続く秋の試験では2級にチャレンジしてみようかな…なんて密かに思っている自分だったりしますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-06-20 22:21 | 日記などなど | Comments(0)
<< ちびまる子ちゃんのクオカード カラーコーディネーターの試験 >>