<< 姉の結婚式 奥田センター飲食街 >>

明日は…

いよいよ明日は姉の結婚式です。
場所は、偶然にも自分の地元とも言うべき町田の駅のそばのホテルです。
久しぶりに自分の兄弟や親戚のおじさんたちといとこが勢揃いします。
そして秋に結婚を控える兄の婚約者の方もやってきます。
実は自分ら姉弟は兄の婚約者の方に初めてお会いする事になるのでそちらがもっとドキドキだったりします。
でも明日の主役はやっぱり姉ですよ。
そして姉の旦那さんになる方もとっても優しいいい人でした。
明日は我が家のちびっ子もちょこっとだけ式のお手伝いをします。
思えば姉は、4人兄弟の中で兄と下の姉と自分が実家を出た後もずっと両親と実家にて暮らしていました。
母ががんで亡くなった後は父と姉と二人でずっと実家で暮らしていました。
その父も介護が必要な状況になって姉は父のためにとヘルパーの資格をとって父の介護をしていました。
父は2年前の6月に亡くなってしまいその後は姉が実家に一人暮らしていました。
実家は去年リフォームをしてキレイになりました。
そしてその実家も今は売却も終って数日後には他人の家となります。
姉が結婚し、兄も秋には結婚します。
今年はそう言う意味では自分ら兄弟にとっては忘られない一年になるのでは?って気持ちもありますよ。
とりあえず、明日は姉の一番おめでたい日です。
晴れ姿を見てきます。
そして盛大にお祝いしたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-06-25 22:37 | 日記などなど | Comments(0)
<< 姉の結婚式 奥田センター飲食街 >>