<< そして… 明日は… >>

姉の結婚式

今日は昨日、ブログに書いた通り姉の結婚式でした。
久しぶりに兄弟や親戚が集まりました。
ちょっと残念だったのは兄の婚約者さんは体調が優れないと言うことで今日の式は欠席でした。
でも、姉の結婚式はとっても素晴らしいモノでした。
我が家のちびっ子も、式のお手伝いをしました。
披露宴もあっという間に時間は過ぎ去って行きました。
本当におめでたい席です。
至るところで笑顔が見られました。
自分も少しだけですが写真を撮ってきました。
式の席次表と席札は自分が会社にて作成しました。
自分の普段の仕事が姉の式の手助けになってくれたのかなと思うと自分も嬉しい気持ちがありましたよ。
式に来た方々が自分が作った席次表を手にしてもらえているのを見るとこの仕事をやっていてよかったなとあらためて感じました。
姉の結婚式も無事に終って、次は兄の結婚式が9月に控えています。
今年はまだまだおめでたい事が続きますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-06-26 23:25 | 日記などなど | Comments(0)
<< そして… 明日は… >>