<< やっと、帰りです・・・ パンパが安いぞ! >>

期間限定 ジョージア「つぎいってみよー」

何気なくコーラの自販機を見ていたら、ちょっと風変わりなジョージアの缶を発見しました。なんでもジョージアのCM、つぎいってみよーのキャラ別のパッケージの缶のようです。自販機だとどのキャラの缶が出るかわからない。ある意味ドキドキが体験できます。さっきネットで調べてみたらこのパッケージ、全部で6種類との事。自分は今現在3種類をゲットしたのですが残りの3種類も自販機にあるのでしょうか。だいたい、自分の場合は自販機でダブりながらに3種類をそろえたのですが、さっき行ったコンビニの棚にもこのジョージアありました。ということはコンビニだったらダブルことなく、好きなパッケージを選べたんですね。何がでるかなってドキドキ感はないのだけど、こちらだったら簡単に3種類をそろえられたのです。とりあえず、次の目標は残りの3種類のゲットです。まめにコンビニをチェックするかな。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-11-12 08:15 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< やっと、帰りです・・・ パンパが安いぞ! >>