人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< MZ-RH1を予備に買っちゃお... こんな夏の日は、、、 >>

今日は七夕です。。。

今日は七夕です。。。_a0003293_0818.jpg

日付も変わって今日、7月7日は七夕です。
そして七夕の日は、自分の誕生日でもあります。
気が付けば自分も38歳になりました。
あっという間に立派なおじさんなのですね…。
まあ我が家の双子ちゃんを見ていれば自分が年をとった事も納得できたりしちゃいますが…。
それにしても、本当に年をとるのは早いモノですね。
今の印刷屋さんへ就職した時はまだ自分は10代でした。
それがあっという間に20代、そして30代ときてもう38歳ですよ。
あと数年後には40代なのです。。。
でも最近は誕生日でも、これと言って特別な事はないですね。
ケーキも前みたいに買わなくなったし、誕生日でもごくごく普通の日です。
それでも、誕生日が七夕とあって普通の日であっても、ちょっとだけ普段とは違った部分もあります。
偶然とは言え、自分は7月7日の七夕の誕生日は気に入っていたりもしますよ。
知人達にも覚えてもらいやすかったりして…。
7が3つそろった平成7年7月7日の誕生日は特に思い出深いモノがありました。
とりあえず、そんな自分は誕生日には毎年恒例でMacにもお祝いしてもらっています。
誕生日の日にこの画面を見るのは一年に一度の楽しみでもありますよ。
これからもまたいろいろな事があるとは思いますが、プラス思考でこれからの一年を過ごして行きたいです。
仕事もプライベートも充実したそんな38歳の日々を満喫できたらいいなって思いますよ。
by ahaha-haha | 2011-07-07 00:08 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< MZ-RH1を予備に買っちゃお... こんな夏の日は、、、 >>