<< 高校野球の神奈川県大会 MZ-RH1を予備に買っちゃお... >>

偶然。。。

今日は双子ちゃんの通う小学校でお祭りの行事がありました。
自分は去年に引き続き、女の子の通う支援学級のお父さん方を中心に綿菓子の販売に参加しました。
今年は2年目になるので多少は慣れたかなと言う部分もありました。
今日も暑さはなかなかのモノで汗だくになりながらお祭りを楽しみましたよ。
そんな中でお祭りに、遅れて参加されたお父さんがいらっしゃいました。
夜勤明けで大変ですよ…と言う話の中で、印刷会社って言葉をそのお父さんから聞きました。
なんとすごい偶然です。
同じ支援学級のお父さんの中に、印刷会社で働いている方がいらっしゃったのです。
自分と同じ職種の方が同じ支援学級にいたなんてと自分は驚きでした。
こんな偶然もあるんだなとあらためて思いましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-07-09 22:58 | 日記などなど | Comments(0)
<< 高校野球の神奈川県大会 MZ-RH1を予備に買っちゃお... >>