人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気になるお店 やっと、帰りです・・・ >>

デジカメ写真をプリントしよう

デジカメ写真をプリントしよう_a0003293_11532794.jpg今日は土曜日です。仕事は第二なのでお休みです。8時過ぎまで寝てました。遅い朝食を食べてMacをたちあげてネットなどやっていたら、奥さんにデジカメの写真をプリントしてよって頼まれました。うちのデジカメ用プリンタはこいつです。専用紙のダイレクトプリンタできれいにプリントできるのですが、用紙が1ロールで40枚しかプリントできないのが痛い所です。電源を入れてプリント介した所、数枚出たあとに用紙が切れちゃいました。今新しい用紙をセットして再度プリント中です。だいたいまとめてプリントすると途中で用紙が切れちゃうから困ったモノです。1ロールで40枚のプリントってのが微妙なんですよね。多いようで思ったよりも少なくて…。もっと1ロールでたくさんプリントできる用紙の交換の手間もはぶけるのになって思いますねー。
by ahaha-haha | 2004-11-13 11:56 | Mac・PCなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 気になるお店 やっと、帰りです・・・ >>