<< 干し芋が好き! デジカメ写真をプリントしよう >>

気になるお店

a0003293_12151117.jpg先週礼拝に行った教会のそばに、こんなすばらしく興味ひかれるお店がありました。見る限りアニメやゲームのキャラ、特にフィギアとか食玩をあつかっていると思われます。時間がなかったので店内をゆっくり見るって事はできなかったのですが外のガラスケースとかパッケージで埋め尽くされてます。今度時間がある時にゆっくりと店内を物色してみたいです。それこそ、お宝やレアなグッズに出会えそうですから。自分はこういったお店が好きで前は吉祥寺とか下北沢とかあたりのホビーショップめぐりをしたモノです。それこそ秋葉原なんてたまらないですから、いろんな意味で。最近はこういったお店にも行く機会が減っちゃいました。スーパーのガチャガチャを楽しむのがいいところですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-11-13 12:15 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 干し芋が好き! デジカメ写真をプリントしよう >>