<< 抱っこ オリンピック柔道日本代表 >>

カメラ付ピッチ

親ばかな話になってしまいそうだけど…。昨日の夜寝ている女の子をカメラ付のピッチで撮ってみた。自分のピッチについているカメラはお世辞にも画像がきれいといいがたい。でも雰囲気は充分に撮れる。寝顔をうまく撮ってみた。そして早速自分のピッチの待ち受け画像にしてみた。まだ入院中の男の子は写真が撮れてないので女の子だけの待ち受けだ。ちなみにうちの奥さんも自分と同じでピッチを使っている。近いうちに奥さんのピッチもカメラ付のに機種変してもらう予定だ。そうすれば会社にいる時間も赤ちゃんの写真を撮って送ってもらうことができるから。ほんと双子の赤ちゃん、もちろんのこと二人ともかわいくて自分はどんどんと親ばかになっていく気がする。自分でこうなのだから、おじいちゃん・おばあちゃんから見ればもっとなのかも知れないな。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-05 08:11 | 日記などなど | Comments(3)
Commented by marine_b10 at 2004-04-05 08:22
いいえーー他人が見ても双子ちゃんって可愛いですよ♪
でも育てるの大変だよねーー!!
従兄弟が双子なので離乳食の時が大変だったのを子供心にびっくり、今でも良く覚えています
Commented by tokyoshockboys at 2004-04-05 08:33
遅くなりましたがお子さん誕生おめでとうございます!
双子ちゃんそろって待ち受け画像になる日が早く来るといいですね^^
Commented by ahaha-haha at 2004-04-05 21:30
女の子はもう我が家の人気者です。奥さんの両親、双子ちゃんのおじいちゃん・おばあちゃんが予想以上にメロメロで驚きました。抱っこするのに順番待ちなくらいですから。
<< 抱っこ オリンピック柔道日本代表 >>