<< ポーカーゲームに大ハマリ 商店街のフリマ >>

ポーカーのゲーム

a0003293_12121130.jpg暇つぶしにと、試しでポーカーのゲームをダウンロードしてみました。よくゲーセンにあるメダルゲームのポーカーと同じゲーム内容です。これが思ったよりも楽しめて熱くなっちゃいました。ほんと遊び方がゲーセンのと同じなので、昔この手のメダルゲームにはまった自分にはぴったりなのです。ダブルアップの熱さも健在です。たまに、フォーカードなんて揃っちゃうともう、ダブルアップがドキドキです。フリーのゲームでここまで遊べれば言う事なしでしょう。ちょっとした時間に遊ぶにはちょうどよいです。フリーのゲーム、他にも探してみようかな。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-11-14 12:13 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< ポーカーゲームに大ハマリ 商店街のフリマ >>