<< こんなところに新庄が! AH-K3001Vで遊ぶ「ぷよ... >>

種ぬきほし梅

a0003293_7485898.jpg干し芋の次は、ほし梅です。こちらも自分の最近のお気に入りなのです。会社のそばのファミマに売っているほし梅です。甘酸っぱいなんとも言えない味にとりこになっちゃいました。職場で仕事しながら食べてます。口に入れると最初は甘く感じるのですが、やっぱり梅です。すっぱさもじわじわとやってきます。そんなほし梅にはまった自分はファミマでこれを5個とかまとめ買いです。ほし梅はいろいろとあるけど自分としてはこの商品がイチオシです。ちなみにうちの奥さんにも食べてみなよってほし梅を食べさせてみたのですが、評判はいまいちでした。どうやらこの味には個人差があるようです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-11-15 07:48 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< こんなところに新庄が! AH-K3001Vで遊ぶ「ぷよ... >>