<< 休刊 宅急便が届きました >>

最近…

最近の自分は90年代を懐かしく思い出す事がふとあります。
特に、20代の前半だった90年代の半ばの頃とかを…。
95年とか96年とかその頃が今となっては懐かしく思えてきます。
96年と言えばもう15年も前なのですよね。
まだ自分は独身で、実家には今は亡き両親も居て…。
でも、すでにその頃は印刷屋さんでは働いていました。
週末には道場へ柔道に通っていて、平日の夜はジョギングにあけくれていて…。
少しは遊んだりもして、まだ若かった頃の自分。
なぜそんな事を急に思うようになったのか…。
今とはちょっとだけ違った自分がそこにはいました。
時は過ぎて行くモノ。
あの頃の自分を思うとなんだか不思議な感じがあります。
そんな事を考えながら、昔編集したMDを聞いてるさらにといろいろな事を思い出したりして…。
どうしたって訳ではないけど、なぜかそんな思いがここ最近こみあげてきたりしますよ…。
先日は、6月の姉の結婚式で撮影した親族の記念写真が届きました。
ここには、すでに自分の両親の姿はありません。
横浜に住む姉には3人の子どもがいて、自分にも2人の子どもがいます。
兄もそれなりに年をとって、姉はとってもキレイなドレスを着ています。
この結婚式の写真を見ると、時の流れをすごく感じました。
だからでしょうかね、ふと90年代の頃を懐かしく思い出したのは…。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-07-29 22:49 | 日記などなど | Comments(0)
<< 休刊 宅急便が届きました >>