<< H"で… OSXをアップグレードてみましょ >>

健康サンダルのぽちぽち

自分は職場では健康サンダルを履いています。もともと、サンダルを愛用していたのですが、この春にサンダルを買い換えるときどうせだったらと、健康サンダルにしました。もうすでに半年以上も履いているのですが、ここにきて、健康サンダルの大事な部分であるぽちぽちが、次々ととれてきています。健康サンダルが普通のサンダルになろうとしているのです。ついこの間、あれ?ぽちぽちがとれちゃったなって思っていたら、どんどんととれてしまってます。すでに、4分の1くらいはぽちぽちがとれちゃったでしょうか。こんな状態ですから健康サンダルと言えども、履いていて違和感満載です。そろそろ新しいサンダルが欲しいなと思えてきました。また健康サンダルにしようと思うのだけど、自分の場合足のサイズが人よりもでかいです。スニーカーだと29cmを履いているので、サンダルでも最低Lサイズになります。時と場合によってはLLサイズでもいいくらいです。なかなかでかいサイズのサンダルって売っていないので困っちゃいます。今週定時であがれたら、途中サティとか寄り道してサンダルをさがしてみるかなー。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-11-16 08:05 | 日記などなど | Comments(7)
Commented by tukasa_suzukaze at 2004-11-16 13:23
私も春~夏の間は健康サンダルを愛用しています
冬は寒いので履かないため春の履き始めは毎年
ぽちぽちによる、地獄洗礼を受けています

私の場合ですとぽちぽちが取れる前に
靴底と足をのせている部分が離れて
ダメになってしまいます
うーむ、履き方が荒いのかな?
Commented by ahaha-haha at 2004-11-16 17:48
tukasa_suzukazeさんも健康サンダル愛用しているのですね!お仲間ですね!自分はもう健康サンダルになれてしまったので普通のサンダルでは物足りないです。ぽちぽちのとれたのなどではなく、新しいまともな健康サンダルを早く履きた~いです。
Commented by cacco-blue at 2004-11-16 23:20
こんばんは。cacco-blueです。

私の通っている学校は変わっていて、上履きが健康サンダルです(笑)。普通のサンダルなのかもしれないんですが磁石のようなものも付いています。
でも健康になっているかは分かりません^-^;本当に変だと思うのですが3年も通っていたらなれてしまいました。
ぽちぽちは取れないのですが、つま先のところに割れ目が入って取れそうです。走ると危ないです…。
Commented by marine_b10 at 2004-11-17 06:06
29って大きいですねえ!
流石に私は事務所で健康サンダルは履きたくても履けないなあ
この時期は普段と違ってお客さん沢山来るしね(笑)
Commented by ahaha-haha at 2004-11-17 19:42
cacco-blueさん、こんばんは!学校の上履きが健康サンダルってすごいですね。磁石付きだとさらに健康にいい感じがしますね!
marine_b10さん、自分は職場でも事務所でも普通に健康サンダル履いてますよ。そのままお客さんの前に行っていたりします。と言うかうちの職場は健康サンダルの比率が多いですよー。
Commented by marine_b10 at 2004-11-18 12:19
そうなんだ・・・うちも工場の人や、コンピューターの人も服装はラフですよ
でも一応私は事務所勤務だし、たまにお客さんのところとかに出向くしね
だから一応社内ではサンダルは履いてますがミュールっぽいので!
私気にしすぎかしら?(笑)
Commented by ahaha-haha at 2004-11-18 15:51
服装、自分もかなりラフですねー。よくフリーターとかちょっと年いった学生に間違えられますよ。ディバッグ背負ってiPod聞きながらジーパン、フリースでチャリ乗っている時点でサラリーマンには見えないかなー。
<< H"で… OSXをアップグレードてみましょ >>