<< さっきから… すごい大根 >>

橋本の七夕まつり

今日から橋本では七夕まつりをやっているのですね。
懐かしいですよ、橋本の七夕まつりは…。
実家にいた頃は毎年楽しみにしていました。
まだ今みたいに橋本の駅前が再開発される前は駅から神社までの商店街は七夕飾りが素晴らしかったです。
七夕飾りをかきわけて歩くとその先に神社があって縁日の屋台がにぎやかなのでした。
今ではその商店街もなくなってしまい駅前の通りももうあの頃とは別世界です。
でも、七夕まつりが今も変わらずに続いているのは嬉しくもあります。
すでに、実家もなくなってしまい橋本へ行く事もほとんどなくなりました。
今年はわからないですが、いつか双子ちゃんを連れて橋本の七夕まつりへ行ってみたいなって思いますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-08-05 23:00 | 日記などなど | Comments(0)
<< さっきから… すごい大根 >>