<< 昨日のドラフト H"のバッテリーと充電 >>

ゆびとま

かなり前ネットをはじめた頃、ゆびとまに登録しました。昨日は夜久しぶりにそのゆびとまを見たら、懐かしい名前をちらほら見つけました。小学校の登録者は4名と少ないのですが中学になると人数も増えて、高校になるとかなり人数が登録されていました。中にはクラスが一緒で高校時代、一緒に過ごした同級生の名前を見つけておー元気でやっているんだ!なんて思いました。ゆびとまって今はエコーなんて、サービスもやっているんですね。こちらは詳しい事はよくわからないのですがちょっと興味があったりします。それにしてもゆびとまってのはけっこうすごいですね。ネット上で同級生を検索できるなんて。自分の通っていた職業技術校まで登録されてました。職業技術校では同級生を発見できなかったのがちょっと残念です。しかも、ネットで読んだのですが、自分の通っていた技術校、コースの再編があってデザイン科がなくなってしまうそうです。すでに、来年度の募集はありませんでした。自分の通っていた学科がなくなってしまうのってさびしいモノですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-11-17 08:09 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by marine_b10 at 2004-11-17 12:26
そうそう、私なんか予備校までも登録してます(笑)
Commented by ahaha-haha at 2004-11-17 19:57
ゆびとまはすごいですねー。あらゆる学校が登録されているから。自分の技術校は登録者すごく少ないですがね。
<< 昨日のドラフト H"のバッテリーと充電 >>