<< さっき知りました 六角橋商店街 >>

オーナーズリーグの純正チーム戦

今日からオーナーズリーグのイベントリーグである「純正チーム戦」が始まりました。
元々、自分はノーマルの白黒限定でソフトバンクの純正チームを作っていました。
ちょうどいいタイミングでそのチームのリーグ戦が終了しました。
リーグ戦の結果は残念ながら2位でした。
ここは気持ちを切り替え、そのチームを元にちょっと強化して純正チーム戦に参戦する事にしました。
今までのリーグはノーマル限定でしたが、今回はその縛りがありません。
スターやグレートのカードを投入して今の時点でのほぼベストメンバーを作成しました。
果たしてこのチームで純正チーム戦を勝ち抜く事はできるのでしょうか…。
結果が楽しみなところですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-08-09 23:14 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< さっき知りました 六角橋商店街 >>