<< 定期売場 カメラ付ピッチ >>

抱っこ

仕事は定時で無事に終わった。自転車をこいで駅から急いで帰ってきた。双子の女の子がいるとなれば寄り道もそうそうしてられない。家に着いたら奥さんがおっぱいをあげて一息ついているところだった。自分は夕飯を食べてすぐにお風呂へ入って…、でさっきまで女の子を抱っこしていた。明日で生後2週間になる。思えば緊急で手術して二人が産まれてあっと言う間の2週間だった。まずは女の子が退院できた。おっかけで男の子も退院できるだろう。二人そろうのが今から待ち遠しい。これから大変なこともあるだろうけど、自分と奥さんとそして周りのたくさんの人たちの手を借りてがんばっていきたい。まだ小さな我が子を抱っこしていてそんな事を思っていた。昨日は夜泣くこともなくすやすやと寝ていた。はたして今晩はどうだろう。病院にいる男の子のことも気になってしまう。今頃はやっぱり寝ているのかなー。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-05 21:27 | 日記などなど | Comments(0)
<< 定期売場 カメラ付ピッチ >>