<< 行列の向かい側 抱っこ >>

定期売場

a0003293_21489.jpg今日から学校が始まったようだ。朝の電車もちょっとだけにぎやかだった。そして帰りの駅で驚くべき光景を見た。定期売場に尋常ではない行列ができているではないか。行列のできる定期売場ってのはなかなか見れるモノではない。興奮のあまりピッチのカメラで撮ってしまった。ここには写ってないけど、この行列のはじには定期の申込書を記入する専用のスペースまで設けられていた。ここまで並ばないと定期は買えないのか。よかった、今日定期が切れるなんて事がなくて。自分は急いで帰りたいのだ。こんな行列にはつきあっていられないのだから。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-05 21:49 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by marine_b10 at 2004-04-05 21:54
あああ4月は大変だねーー・・・
Commented by ahaha-haha at 2004-04-05 21:58
ここまで並ぶモノなんですねー。電車が来る度に行列が長くなる感じでしたよ。
<< 行列の向かい側 抱っこ >>