人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きみはペット ウィルコムプラザ天王町 >>

ブックオフで買った100円の本

自分はブックオフが好きでよく足を運んでいます。
元々、ブックオフは自分の実家のあった相模原が発祥の地でした。
高校時代にはブックオフの一号店にも何度も通っていました。
当時はちょっと変わった古本屋さんくらいのお店だったのに気が付けばこんなにも大きくなって当時を知る自分からするとびっくりな部分もありますよ。
そんなブックオフでは、時にとんでもない本がとんでもない値段で売られていたりもします。
この間行ったブックオフでもまさにその状態でした。
自分が仕事で携わる印刷関係の本が大量に売られていたのです。
しかもどれもが100円でした。
ブックオフで買った100円の本_a0003293_23125245.jpg

ブックオフで買った100円の本_a0003293_2313553.jpg

ブックオフで買った100円の本_a0003293_23131690.jpg

思わずまとめて買っちゃいましたよ。
中には、前に普通の本屋さんでチェックしていた本もありました。
また、印刷の事をあらためて勉強できる素晴らしい本もありました。
どれも100円以上の価値が見いだせそうな本ばかりです。
これはもういい買いモノだったと言ってもよさそうですよ。
by ahaha-haha | 2011-08-25 23:13 | Mac・PCなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< きみはペット ウィルコムプラザ天王町 >>