<< お祝い 行列の向かい側 >>

週刊アスキー

今日は火曜日。なので週アスである。今朝も駅の売店で買って通勤電車で読んでいた。まだちょっとした目を通してないけど、毎週のお楽しみである「東京トホホ会」を見てみると自分の投稿が載っていた。一応トホホ会10周年の記念の作文である。この投稿を書いたのは今年の初め頃。投稿を送った後、作文に書かれているクアドラ800はお亡くなりになり(起動しなくなってしまった)スキャナもだめになってしまったのだ。さらに職場にはG5までやってきた。10年間変わらなかった環境が数ヶ月で一気に変わったのだ。今は自分はG5をメインに使っている。クアドラ800は部屋の片隅へおいやられてしまった。まあ98は相変わらず元気だけど。さて今回トホホ会に投稿が載ったのでマグカップがもらえる。でももったいなくて使えないんだな。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-06 08:03 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by xiaoxia at 2004-04-06 21:16
ホント、すごいですねぇ。毎回載ってますものね。今日買って帰ります。楽しみです。マグカップも、もう沢山持っているのではないですか?1個くらい使っても、まだまだありそうです。
Commented by ahaha-haha at 2004-04-06 21:26
トホホ会のマグカップは今回初めてもらうんですよ。どんな絵柄か楽しみです。
<< お祝い 行列の向かい側 >>