<< メガネがのネジが… mixiのロゴ >>

家系ラーメン

先日、職場のそばのドーナツ屋さんが閉店しました。
次はどんなお店ができるのかな…と思っていたらいつの間にかに、家系ラーメンお店の看板が設置されていました。
どうやら来週の金曜日にオープンするそうです。
自分は家系ラーメンって結構好きなので楽しみだったりします。
さらに、オープンから一週間はラーメンが一杯500円との事。
これは行くしかないかなって感じですよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-09-01 23:15 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< メガネがのネジが… mixiのロゴ >>