人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3回目の結婚記念日 槇原のベスト >>

柔道の滝本が…プロ転向!?

自分は中学校の時と、社会人になってから柔道をやっていました。中学では部活でやっていて、当時中学2年の時に初段をとって黒帯になりました。その後ブランクがあったのだけど、社会人になってから、地元の道場へお世話になって、また柔道を復活し今は弐段を持っています。そんな自分なのでオリンピックとか世界選手権とか柔道の試合、特に国際試合には興味があります。日本代表でがんばっていた滝本と言う選手には特にエールを送っていました。なので滝本の柔道、オリンピックとかでも見てました。シドニーオリンピックでは見事に金メダルに輝いてくれました。ただその後一線から退いていたのですが、週末に見たネットのニュースによると彼は今後プロの格闘家になるとの事です。滝本の柔道は勢いがあって好きでした。年齢が近いというのもまた応援に熱が入りました。シドニーでの決勝なんて、テレビの前で正座してみていたモノです。そんな滝本がプロの格闘家へ。いったいどんな闘いをみせてくれるのか、いろいろな意味で楽しみです。
by ahaha-haha | 2004-11-22 08:07 | スポーツなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 3回目の結婚記念日 槇原のベスト >>