<< 離乳食の講習会 3回目の結婚記念日 >>

迷惑メール

a0003293_20331383.jpg結婚記念日の今日、メールがたくさん届いています。いや、別に結婚記念日とはまったく関係のない迷惑メールなのですがね…。自分の場合、実家のケーブルテレビでネットやっている時に使っていたアドレスを転送設定にして、今のメインのアドレスにも送っているのですが、そのケーブルテレビのアドレスに迷惑メールが大量に届いているのです。困ってしまうって事ほどではないのだけど、最近ほんとに迷惑メールがたくさん届いています。さらに言うと、結婚記念日の今日を狙ったかのようにたくさんの迷惑メール。読む気もおきないので、未読メールがたくさんです。おかげでこんな事になっています。ほとんどがここ数日で届いた迷惑メールなのであります。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-11-23 20:33 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 離乳食の講習会 3回目の結婚記念日 >>