<< 近所の高校の文化祭 うさぎドロップ >>

表紙でネタばれ?

ここ数日、真剣に読んでいるマンガの『うさぎドロップ』。
今やっと3巻まで読んだところです。
そして今日は仕事帰りにちょこっと本屋へ行ったのですが、その本屋のレジ前にはうさぎドロップのコミックスがきれいに並んでいました。
そこには、まだ自分が読んでいないコミックスもあったのですが、その表紙を見てびっくりしました。
自分が読んでいる4巻ではまだりんちゃんは小学1年生なのですが、かなりすでに中学生か高校生かって感じで描かれていたのです。
先の展開がとってもきになっちゃいました。
今の自分にはまだ見てはいけないモノを見てしまった…そんな気持ちでしたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-09-09 23:07 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(2)
Commented by yuutai-say at 2011-09-10 23:37
うさぎドロップ・・・
ラストはかなり衝撃でしたよ。(・_・;)
Commented by ahaha-haha at 2011-09-11 10:37
yuutai-sayさん、結局昨日から今朝にかけてで一気にうさぎドロップのコミックスを読み終わりました。
このラストはかなり衝撃でしたね。
こんな終わりになるとは思ってもなかったです。
でも、ここまできたら映画やアニメも見たいし今度は9.5巻も読んでみたいですよ…。
<< 近所の高校の文化祭 うさぎドロップ >>