<< 湯たんぽ、コアラのマーチ 離乳食の講習会 >>

ローソンの干し芋

a0003293_17474269.jpgさっき、近所のローソンへ行ってきました。ここのローソンには前から干し芋が置いてあります。自分のマイブームである干し芋です、早速買っちゃいました。量が少なめと言う事もあってお値段も控えめです。温かいお茶と一緒に風呂上がりでも食べたいです。気が付けば、干し芋って今年は特に好んで食べてます。今までも干し芋を食べていたのですが。例年以上に干し芋が美味しく感じるのは自分の嗜好が変わってきたのかな。そう言えばローソンで思ったのですが今年はまだ中華マンを食べてないですねー。まあ今の自分の場合中華マンよりも干し芋なのですが。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-11-24 17:47 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< 湯たんぽ、コアラのマーチ 離乳食の講習会 >>