<< トライガンのパチンコ 表紙でネタばれ? >>

近所の高校の文化祭

今日と明日は、徒歩数分の距離にある近所の高校の文化祭の日です。
なので今日は、家族みんなでその高校の文化祭へと行ってきました。
高校の文化祭なんて、自分がリアルタイムで高校生だった1991年から20年ぶりの事です。
なんだか、今時の高校生を生で見る事ができましたよ。
それにしてもあらためて感じましたが、高校の文化祭って独特の空気みたいなモノがありますね。
いい年のおじさんになった自分からするとちょっとうらやましくも感じられましたよ。
今日行った文化祭は結構小さい子どもも楽しめる出しモノが多々ありました。
我が家のちびっ子も高校生のお兄さんやお姉さん方にいろいろと遊んでもらいました。
男の子は、明日も行くんだと張り切っています。
久しぶりの高校は自分もとても楽しかったので明日もまた行ってみようかなと思っていますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-09-10 23:07 | 日記などなど | Comments(0)
<< トライガンのパチンコ 表紙でネタばれ? >>