<< 週末は… トライガンのパチンコ >>

結婚式の立会人代表

兄の結婚式まであと2週間となりました。
それなりに、準備はいろいろと進んでいて結婚式を行う鹿児島までのホテルや飛行機の手配もすでに完了しています。
結婚式が25日の日曜日なので翌日の月曜日は自分もちびっ子も仕事と学校を休む事にしました。
前日の24日に飛行機で鹿児島へ飛び立ちます。
思えば、我が家で家族4人で旅行するのは今回が初めての事です。
こんな時でなければなかなか皆で旅行する機会ってなかったりしますよ。
それはそうと、兄の結婚式では自分は予想外の大役を務める事になっちゃいました。
と言うのも自分はすでに両親が二人とも他界していて、姉も二人ともすでに嫁いでいます。
さらに、この間結婚した上の姉は出産を控えて兄の結婚式は欠席となります。
そんな関係で兄の結婚式の立会人代表と言う役目を自分がする事になったのです。
しかも、立会人代表は式の最後に挨拶を行うと連絡をもらいました。
披露宴でも、自分は新郎の代表との扱いになっちゃいます。
両親がいない状況ではまあそうなるのかな…とも思ってはいましたが。
日曜日で休みだった昨日は午前中に立会人代表の挨拶の文面を作成して兄のところへとメールで送りました。
なんだか、今からいろいろな意味で緊張してきちゃいましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-09-12 23:35 | 日記などなど | Comments(0)
<< 週末は… トライガンのパチンコ >>