<< 仮面ライダー占い 週刊アスキー >>

お祝い

a0003293_195222.jpg今日、会社で事務のパートさんから出産祝いをいただいた。双子ちゃんようの二人おそろいの洋服だった。さすがはと思わせるいい感じの色使いの服だ。お揃いで着せてねと言ってくれた。最初に着た日には二人の姿を写真に撮って見せてあげたい。うちの会社は小さい会社だけどこういったお祝い事にはみんな気を使ってくれる。本当に嬉しいことだ。さっきうちの奥さんが昼間、女の子のベストショットをデジカメで撮ったと言っていた。どんな写真なのかまだ見てないけど楽しみだ。明日は奥さんだけになっちゃうけど病院にいる男の子へ会いに行く。すくすくと成長している事だと思う。退院が少しでも早めになるといいな。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-06 19:53 | 日記などなど | Comments(6)
Commented by marine_b10 at 2004-04-06 20:55
おそろいの服を着た双子ちゃんは可愛いよね♪
Commented by ahaha-haha at 2004-04-06 21:00
早くお揃いの服を着せたいモノですねー。今日は仕事帰りスーパーのベビー用品売場を見て回りました。子供服もかわいいのがたくさんあるんですねー。
Commented by marine_b10 at 2004-04-06 21:20
そうそう、でも高い(笑)
Commented by ahaha-haha at 2004-04-06 21:35
安いのもあれば高いモノもあって。それでいいなーって思うのは高いんですねー。
Commented by kajamoja at 2004-04-06 23:14
お出かけ用に良いのをっと思っても、その手のものはきっちり作ってあるので合わなくなるのも早いんですよね。
フリマか保育園などのバザーで1山100円で買ったものの方が、ウケが良かったり長持ちしたりするし..
Commented by ahaha-haha at 2004-04-07 08:17
これからの自分はフリマ、要チェックですね。きっと掘り出し物があるんでしょう。もともとフリマは好きなのでなおさらに楽しめそうですよ。
<< 仮面ライダー占い 週刊アスキー >>