<< サッカーアイドル お祝い >>

仮面ライダー占い

a0003293_20059.jpgここまで来るとなんでもありって感じだな。仮面ライダー占い。まあ悪くはないと思う。ただ問題なのは最近の仮面ライダーを自分は知らないのだ。スーパー1あたりの古いのは知っているけどオーディーンなどの新しいのになると???である。近頃のライダーにはほんと疎いのだ。占いをする前に仮面ライダーの勉強をしないと楽しめそうにないな。それにしてもこの手の占いはいろいろと出てくるな。次は戦隊ヒーロー占いか、それともゴジラ占いとかでてくるのか。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-06 20:02 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by marine_b10 at 2004-04-06 20:53
それ読んでみたいです!!(笑)
Commented by ahaha-haha at 2004-04-06 20:57
一冊だけ占い本のコーナーにありました。表紙にまず目が行きましたよ。
<< サッカーアイドル お祝い >>