<< 地震 仮面ライダー占い >>

サッカーアイドル

a0003293_211219.jpg仕事帰りに駅前のスーパーへよってきた。ベビー用品売場で赤ちゃん用の服とか見てきたのだ。うちの子に似合いそうなのはあるかなーとか考えながら見ていた。うちは双子なので二人そろって似合いそうなのを探してしまう。サイズがいまいちわからなかったので今日は見るだけにした。お値段は安いモノから高いモノまで幅広い。デザインとかほんといろいろとあってどれにしようかと迷ってしまう。スーパーの小さな売場でこうなのだから専門店じゃもっとすごいんだろうな。さて、ベビー用品売場の隣はおもちゃ売場だった。自分はけっこうおもちゃとか好きだったりする。特にスーパーの特価品になっているおもちゃに目がない。少し前だったらいい値段をしていた高級と思えるおもちゃが激安だったりするのだ。今日も激安おもちゃを見つけてしまった。「サッカーアイドル」とある。これはたしかシュートってアニメのキャラなはず。96年頃に日曜日の朝にやっていたのを覚えている。マガジンで連載していたマンガをアニメ化したものだ。そのシュートの主要キャラの一人がこの人形の白石(下の名前は忘れてしまった)だ。なぜかこの売場には白石の人形だけがたくさんあった。そしてすごいのはこの人形の値段である。税込み210円なのだ。元がいくらか知らないけど210円は安すぎるだろ。サッカーアイドルの白石君マニアだったらまとめ買いもOKな金額設定である。自分は白石君にはあまり思い入れもないから素通りであるが。でも気になったので写真は撮ってきた。それがこの写真。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-06 21:13 | 日記などなど | Comments(4)
Commented by kajamoja at 2004-04-06 22:08
TVやってたんですね、知らなかった。白石君はゴールキーパーでしたっけ..
ワタシも特価品おもちゃ好きです。良くワゴンをあさります。
写真の中では白石君の後ろの「プリキュア」がちょっと気になります。
Commented by ahaha-haha at 2004-04-06 22:11
プリキュアは自分知らないんですよ。白石君はゴールキーパーでしたね。箱の後ろにもそう書いてありました。特価品のおもちゃって掘り出し物がたまにあって楽しいですよ。
Commented by kajamoja at 2004-04-06 23:08
日曜8:00仮面ライダー、8:30プリキュアとなってます。
プリキュアの2つ前の「どれみ」シリーズのおもちゃは、ほとんど特価品で購入しました..
Commented by ahaha-haha at 2004-04-07 08:07
プリキュアって日曜日にやっているんですね。どれみシリーズは姉の子が大好きでうちへ遊びに来ると一緒に見てました。はなちゃんの人形を自分も特価品で買ってあげたことがありましたよ。
<< 地震 仮面ライダー占い >>