<< iPodの残り容量 くま井ゆう子の歌 >>

明日は自分の実家へお泊りです

明日と明後日の週末の連休。自分は男の子を連れて実家へ帰る予定です。自分と男の子と二人で実家でお泊りなのです。当初は、夏に続いて自分と双子ちゃんと3人でお泊りしようと思っていたのですが、助っ人に来てくれる予定だった姉がこれなくなってしまったので、二人では大変かもって事で男の子一人だけ実家へ帰ることにしました。双子ちゃんが自分の実家へ帰るのは今回が2度目になります。なかなか帰る事ができないのですが、年明けの正月には奥さんと一緒に双子ちゃん二人そろって日帰りで実家へ行こうねって話しています。実家に住む父と姉も双子ちゃんの来るのを楽しみにしてくれているので、来年はできるだけ、実家へ帰りたいです。父もだんだんと年老いてきました。父の方から双子ちゃんに会いに来るってのは大変でもあるので自分の方が実家へ顔を出したいです。電車とバスを乗り継げば2時間くらいで実家へは帰れます。明日は午前中に家を出て昼過ぎには実家へ着くかな。双子ちゃんの男の子、明日は実家の父と姉にとびっきりの笑顔を見せてあげてね。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-11-26 07:55 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< iPodの残り容量 くま井ゆう子の歌 >>