<< 健康サンダルを探して… 明日は自分の実家へお泊りです >>

iPodの残り容量

自分の愛用しているiPod。残りの容量が大変危険な状況になってきました。ついに1GBをきってしまったのです。自分のiPodは15GBのモデルです。買った当初は15GBもあれば、十分だろうしそんなにたくさんの楽曲を入れる事なんてないだろうにって思ってました。15GBといえば3000曲近い歌になるのですから。それが、一年とちょっと使っていたらいつのまにかに10GBを余裕でこえてついには1GBをきるまでになっちゃいました。こうなってくると、もっと大容量のiPodが欲しくなってきちゃいます。今だったら40GBのモデルがいいなって思えてきちゃいました。ここまであれば、かなりの楽曲が入ります。さすがに、40GBはそう簡単には満タンにはならないでしょう。今のモデルの2倍以上の容量になるのですから。来月の冬のボーナスで…なんて言ったら奥さんに怒られちゃうのですが、できるなら、iPod買い替えも考えたいところです。次のモデルが出たら旧型は安くなるだろうからそれまでは待ってみようかな。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-11-26 08:10 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 健康サンダルを探して… 明日は自分の実家へお泊りです >>