<< 試験場 サッカーアイドル >>

地震

今さっき一瞬だけどゆれた。地震のようだ。最近地震が多いように感じる。この間も昼間に地震があったし。でかいのがこの先やってくるのだろうか?備えあれば憂いナシって言うけど、自分は何も備えをしてない。これはまずい。いつか来るであろう地震への対策を考えないと。まずは、棚とか家具の転倒防止が一番最優先だろうな。こいつが倒れてきたら危険すぎる。赤ちゃんが寝ている部屋は特に要注意だ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-06 22:15 | 日記などなど | Comments(3)
Commented by kototubo at 2004-04-06 22:32
横浜にお住まいですか?私もなのですが、震度2でも慌てますよね〜〜。
Commented by xiaoxia at 2004-04-06 22:56
赤ちゃんが2人いると、心配ですね。
さっきの地震の時は、川崎市で、東京都が目前の所におりました。川崎・横浜で震度2なら、東京も震度2くらいでしょうかね。
Commented by ahaha-haha at 2004-04-07 08:06
自分も横浜に住んでますよ。それにしても昨日の地震は突然ゆれを感じたのでびびりました。隣の部屋では赤ちゃんがすやすやと寝ていて。横浜はほとんど全域震度2だったみたいですね。そのわりにはゆれを大きく感じましたけど。
<< 試験場 サッカーアイドル >>