<< スーパー三和 実家へお泊まり >>

実家へ帰って来ました

横浜のおうちからバスで二俣川へ出て相鉄、小田急、JRと乗り継いで実家のそばの橋本駅へ。駅から実家まではバスに乗って双子ちゃんの男の子と実家へ帰ってきました。移動時間は2時間とまあそれなりにかかってしまいましたが、トラブルもなく無事に帰れました。男の子は途中、泣いちゃったりもしたけれど、初めての電車での移動もスムーズにできてほっとしました。来年のお正月に双子ちゃんと自分と奥さんと4人で一緒に実家へ来たいモノです。さっきまで男の子をうちの父と姉にみてもらって自分は自転車に乗って橋本駅周辺へ行って来ました。ほんのちょっとの時間だったけど橋本も変わっているなって思いました。自分がいた時は駅前も大きく変わっているし、道路とかも整備されていました。時代は流れているんですね。さて今は男の子のミルクタイムです。姉が男の子にミルクをあげてくれています。この後は離乳食を食べさせて、お風呂入って寝る…って感じの流れです。たまには実家もいいモノですね。離れて暮らしてみて本当にそう思いました。これからは時間をみつけて双子ちゃんと一緒に実家へも顔をだしたいモノです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-11-27 16:56 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< スーパー三和 実家へお泊まり >>