<< 鹿児島へやって来ました 明日は… >>

鹿児島へ行ってきます。。。

ついに明日は、兄結婚式の関係で鹿児島へ旅立ちます。
しかし、これと言った準備を事前に何もやっていなくて今日になってやっとどうにか明日は行けるかなって感じになりました。
自分は旅行用の大きなカバンがない事に今週になって気が付いて、今日買いに行ったくらいです。
荷物はほどほどなのですが、一番かさばるのは意外にも黒の革靴でした。
自分は足のサイズが人よりも大きくてリーガルの革靴は29cmを履いています。
これがかなりカバンの中で場所をとるのです。
後は背広もやっぱりかさばりましたね。
その他はたいした荷物はないのですが…。
明日の今頃は鹿児島にいるのですね。
そして明後日には兄の結婚式と披露宴です。
実は兄の婚約者の方には当日、初めてお会いします。
兄は自分よりも8歳年上なのに、相手の方は自分よりも2歳年下。
写真は見させてもらっていますが、いったいどんな感じの方なのかドキドキです。
本当は6月の姉の結婚式に来る予定でしたが、体調が思わしないとの事で欠席していました。
その後に聞いた話でびっくりしたのは、実のところは妊娠が急遽発覚したからとの事でした。
姉もこの秋には赤ちゃんが産まれる予定で、兄のところにも来年の冬には赤ちゃんが産まれるそうです。
今年はうちの兄弟の間ではいろいろなおめでたい事が重なりました。
きっと来年の今頃には兄弟みんなで集まる時にはそれぞれの家族が増えていてにぎやかになっているのでしょうね。
とりあえずは、兄の結婚式では大役を頼まれていたりします。
緊張も高まってきていますが、自分なりにがんばりたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-09-23 22:16 | 日記などなど | Comments(0)
<< 鹿児島へやって来ました 明日は… >>